sweetsdietのブログ

3ヶ月で20kg減量に成功し、すぐに10kgリバウンド(涙)毎日戦い続けるブログ。

ダイエットをしながらお世話になった食べ物

こんにちは!

 

大のスイーツ好きの私ですから、

やっぱり辛い食事制限をして20kg減量しながらも、

甘いものは食べたくなりました。

まぁ、結構限界の限界まで我慢はしてましたが、

ある日ふと思ったんです。

 

ゼロカロリーのおやつとかあるじゃん。

(ダイエットする前はゼロカロリーとか意識したこともなかったので

気づくまでだいぶかかりました笑)

太らないし、最高じゃーーーーん!!!

 

で、探し出したのが、以下の商品です。

順番は個人的に感じた味の良さ順で並べてます!

(最初はゼロカロリーにこだわってましたが、

どんどんカロリー低ければなんでもいい!ってなっちゃったんで、

カロリーありのものもあります)

 

1.★★★★★

たらみのゼリー

 

これ、すっごーーーーく美味しかったです。

最初はりんご味だけ注文して、1日で食べ終わっちゃったので(汗)

慌てて1万円分追加注文したくらいです。

ゼリー1万円分買う女とか…凄すぎますね。

個人的にお気に入りの味は、マンゴーです。

ゼロカロリーとは思えないくらいジューシーで、

マンゴーそのものの味をとっても良く再現しています。

でもうますぎてとまんない可能性あるので要注意です…。

 

2.★★★

 

かむカムこんにゃく(燻製いか味)

 

びっくりするくらい、燻製いかの味なんです…。

初めて食べた時すごくびっくりしました。

美味い美味い美味い!!!

でもほんのちょっとしか入ってないので、

どんだけゆっくり噛んでもすぐなくなっちゃいます…。

でも買って見る価値は大有りです。

あと、いかの味を充実に再現しすぎててビール欲しくなっちゃいます…。

(同じ商品でシナモン味とかありますけど、

食欲10000%の時食べたら食欲失せるくらいの味だったので

あまりおすすめできません^^;;)

 

3.★★★☆☆

おしゃぶり昆布

 

まあ、味はみんなが知っている昆布の味です。

ずっと噛むものが欲しくて買いました。

お得用を買っておいて、よなよな噛みまくりました。

口が寂しい時は本当に心強い味方です!

しかもお腹の調子も整えてくれるから嬉しいですね。

でもね、私はね、食べすぎて翌日のうんちが真っ黒でした…\(^o^)/

汚い話、すみません…。

 

もっともっと書きたいけど、

美味しかったものだけまとめてみました。

 

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m