sweetsdietのブログ

3ヶ月で20kg減量に成功し、すぐに10kgリバウンド(涙)毎日戦い続けるブログ。

ダイエット中に死ぬほど食べたかったもの…其ノ壱

こんにちは!

 

この記事ではダイエット中に死ぬほど食べたかったものを書いてみます!

皆さんそれぞれ好きな物があるかと思いますが、

私はスイーツはもちろん、味の濃いものが大好きなんです。

 

太るに決まってんじゃん!って世間一般的に思われる食べ物は大体好きです…。

 

その中でもダイエット中に食べたかったのは…!

 

1.プルダック炒め麺

 

これ、木下ゆうかさんが動画で食べていた韓国ラーメンでも有名ですよね!

すんごーーーーく辛いけど、すんごーーーく美味しいんです…。

よくCoCo壱の10辛に例えられますが、

個人的にはあんまり適切な比較対象ではないと思ってます。

なんというか、辛さの種類が違うんですよねー。

プルダック炒め麺(難しい)は、食べたら次の日、

肛門が死にます«٩(*´꒳`*)۶»

舌が痺れるくらい痛くなる辛さですが、

それが妙な中毒性があるんです…。

ダイエット中はやっぱり味の薄いものがメインになっちゃうので、

たまらなく食べたくなってました…。

 

2.ピザ

 

特にピザハットのハワイアンが食べたかったです…。

ずっしりした重みのある味に

爽やかなパイナップル…。

寝る前に想像しながらよだれジュルジュルになってました…。

 

3.SPAMとご飯

 

私、太ってるけど白ご飯はあんまり好きじゃなかったんです。

なのに…無性に白ご飯にカリカリに焼いたSPAMを乗せて食べたくなる時がたまにあったんですよね…。

薄く切ってカリカリに焼いた、脂が少し滲み出てるSPAMを、

白ご飯を巻くようにして食べる…。

ダメだ、今すぐ食べたい…。

 

ダイエット中に食べたかったものは

山ほどあったので、また同じような記事、書いてみます。

あぁ、お腹空いた……。

 

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m