sweetsdietのブログ

3ヶ月で20kg減量に成功し、すぐに10kgリバウンド(涙)毎日戦い続けるブログ。

ダイエットしながら辛かったこと

こんにちは!

この記事では、ダイエットをしながら辛かったことを書いてみます。

 

それは、怒りです。

 

どうして、私は太っちゃったの?

あの人より私の方が食べる量は少ないじゃない。

太っちゃったから可愛いお洋服も着れない。

人の視線がイヤ。

 

食事制限しながら運動もして、普通にお仕事もして。

ストレスがたまりまくる環境でした。

 

本当はすごく明るい性格でした。

(ダイエットを初めてからあの明るい性格は

充分過ぎたカロリーや栄養からきたものだと気づきましたが笑)

 

でも辛くて、自分が憎くて、

ネガティブなことばっかり考えてしまってました。

 

美味しいものを目の前にして食べるまいと我慢するのも辛かったけど、

自分の内面がどんどん壊れていくのが、本当は一番怖かったです。

 

この記事はこのくらいにしておきます…。

 

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m